SSブログ

ピコトリートメントとは?ダウンタウンDXで紹介されてたけど・・・

スポンサーリンク




ピコトリートメントってなんぞや?!

10月2日のダウンタウンDXで放送されていたんだけど・・・


じゃーーーーーんw
showimg.jpg


すっげぇサラサラじゃんね。



テレビでは、2万~3万円って言ってたけど、私が調べたお店だと


# ピコトリートメント
director・・¥13,000-
designer・・¥12,000-


にしてもそこそこするよねー。
でもあんな綺麗な髪になるならいいかな。


テレビで紹介していた芸能人さんは、
足立梨花さんって人で、すっっっっっっっっっっっごい綺麗な髪の毛だったわ。

私もやってみようかな♪たまにはw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。