SSブログ

矢口真里がミヤネ屋で復帰し語られた内容が実は・・・【動画あり】 [芸能人ニュース]

スポンサーリンク




矢口真里さんがミヤネ屋でついにテレビ復帰ですね!!
<最新情報は、記事に追加していきます>




今日10月23日(木)午後1時55分からミヤネ屋で!!


1年5ヶ月間もずっとテレビから遠ざかり、無期限休職していた矢口真里さんは
何を語るのでしょうかね??

ワタシ的には、もっと早く復帰して、笑いのネタにすればいいのになー
なんて思ってたので、
深刻にならずに、ぜひいじられてなんぼ!!で復活して欲しいですね♪

あと不倫はもう辞めて下さいね(笑)

あっでも今は独身か。


矢口さんが抜けて仕事が舞い込んできてた人は、ちょっと心配だろうなー今後。


2014.10.23 14:30 現在
ミヤネ屋見ました!!
すっごい元気そうでしたね。
体重もすっかり元に戻ったみたいで、相変わらずの童顔で可愛らしい女性でした。

で、皆さん気になる、不倫のハチ合わせの件ですが、、、


残念ながら、語られることはありませんでした。。。


中村昌也さんとの離婚時に、お互いプライベートのこと、離婚原因に関することは
話さない、という約束をしているみたいで

話し方うまいな、単純にスルーするんじゃなくて、しっかりと相手が望む答えは
分かっていながら、さらりとかわす、というのは、
同じ年だけど、本当にすごいなって思います。

ミヤネさんもかなり突っ込んで聞きたがってたけど。。。
でも正直ここまでなんだろうね。

yaguchi.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。